よくあるご質問
■キャンセルについて
Q : 注文した商品をキャンセルしたい。
⇒クレジット払い及び各種振込払い、楽天ペイ決済が完了したご注文に関しましては、原則キャンセルは出来ません。
なお、各種振込(銀行振込、コンビニ支払い)が完了しておらず、キャンセルをしたい場合は、お手数ですがその旨をお問合せ画面よりメール連絡ください。
■掲載商品について
Q : ○○商品が売切れとなっているが、再入荷の予定はないか?
⇒掲載商品につきましては、原則再入荷の予定はございません。キャンセル等があった場合は自動的に再販となります。
また、特別に追加製作を行う場合にはサイト上でのお知らせを行います。
なお、再入荷のお知らせを希望される場合は売切れ商品をクリック後商品詳細下部にございます「再入荷おしらせ」より設定をお願いします。
■配送について
Q : 配達された商品に不具合があったのだが、どうすればよいか?
⇒商品に不具合(傷、壊れ等)があった場合には、お手数ですがその旨お問合せ画面よりメール連絡をお願いいたします。その後、返品交換等の手順をご連絡します。
なお、商品に不具合がある場合以外の返品交換等は行っておりませんので、予めご承知おきください。
Q : 商品が到着したのだが、注文したのと異なる品物が届いた。
⇒お手数ですが、その旨お問合せ画面よりメール連絡をお願いします。その後、商品交換の手順をお知らせします。
Q : 商品が到着したのだが、注文した内容の品物が全て揃っていない。(一部商品が足りない)
⇒ご注文の商品の内、発送時期の異なる商品がある場合には、一番遅い時期に合わせての発送となります。また一部送料が別となる商品(下記参照)につきましては単独での配送となります。
「送料が別となる商品について」
コラボグッズのポスター類とその他グッズ類は別料金での配送となります。
現状システム上、個別の商品での発送完了メール送信という事が出来ない為、ポスター類とそれ以外のグッズを同じ注文番号でご注文の場合は、配送メールは1通となります。
配送メールをグッズとポスター類のどちらも必要な場合は、お手数ですが注文を分けてのご購入をお願いします。
「その他商品が揃っていない場合」
最も遅い発送予定時期の商品に合わせ、全てをまとめたお届けとなります。
複数商品のお届けをそれぞれの配送時期にご希望される場合は、あらかじめ別々でのご注文をお願いします。
例:極楽湯オリジナルフェイスタオル:1個
6月下旬発送【進撃の巨人コラボ】:3個
8月上旬発送【呪術廻戦コラボ】:2個
をご注文頂いた場合、合計6個の商品全てを8月上旬に発送します。
Q : 複数の注文をしたのだが、配送を1つにまとめて欲しい。
⇒配送を1つにまとめる場合は、一度全てのご注文を当サイト側にてキャンセルし、再度お客様ご自身で注文を1つにまとめていただく事となります。
その際、再注文のタイミングでご希望の商品が売切れとなってしまう事もございますので、予めご承知おきください。
Q : 配送先住所を変更して欲しい。
⇒お手数ですが、正しい住所をお問合せ画面よりメール連絡をお願いします。
■その他
Q : 会員登録をしたのだが、注文履歴に商品が記載されていない。
⇒商品購入時に自動で会員登録はされておりません。購入時非会員としてご購入された方は、トップページ「新規会員登録」の下にある「注文履歴」の「注文番号で検索」よりご検索ください。
|